年下、年上、同い年、好きになることが多いのは?ブログネタ:年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? 参加中

私は年上



今でこそファンになる役者さんは自分より少し若い年齢の人が多いけど(佐々木蔵之介さんや細川茂樹さん)昔はかなり歳上が多かったです。

林隆三さん
松崎しげるさん
露口茂さん

カープの古葉監督、阿南監督、ORIXの故仰木監督
です。

何しろ小学3年位からさださんファンでしたし、中学生の頃周りがたのきんだ何だと騒いでいても目もくれませんでした。

高校の頃も同級生や先輩に好きになった人は、いませんでした。専ら先生でした。

おっさん趣味と言われ、オヤジキラーの異名も取っていました。



===================
年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? ・年下
・年上
・同い年