CSのチャンネル銀河で夜中に2話ずつ放送されています。
本放送されていたのは小学4年か5年頃でした。
日曜の夜8時からだったので、滅多に視ることは出来ませんでした。
中村雅俊さんが格好良く見えていました。
今はグズ六さんが結婚して、カースケとオメダが大学を卒業。ワカメが東大に落ちて・・といった辺りの話しです。
今後はオメダも会社を辞めグズ六の会社も倒産、ワカメが会社を立ち上げる?と展開していった記憶があります。

小説も読みました。

今ではカースケこと中村雅俊さん、オメダこと田中健さん、グズ六こと秋野太作さんも、立派に中年役を演じています。

それぞれ味わい深い役者さんです。

ドラマでは30年後迄作られていたかな?

途中、バスケ部のマネージャーの洋子さんが亡くなる経緯があった様な?

チャンネル銀河では、30年後のスペシャル版迄放送する様なので、楽しみです。

久々に小説版を読みたくなりました。