はい、こんにちは。パーラブラブ

初めてこのブログを見る人のため
少しだけこのブログの
ご紹介です。カナヘイ花



ショボーン実家で飼っていた愛犬が
亡くなり、悲しみに打ちひしがれ
毎日ペットショップへ通う私。


お願いそこで、彼とペットショップで
2羽のこうさぎに出会う。
癒される。癒される。


真顔数日後…銀行で金を崩し
ゲージごと、2羽のうちの1羽を
車へ運ぶ。
(誘拐じゃないよ)


{D8D3077E-44BD-4BE5-B988-D1EF2A4FC99C}

オラフ 家族になる。


2年後、いつもお世話になってる
うさぎ専門店でオラフ結婚。
{0F145344-D5AB-49B5-A180-A4A075399795}


3羽産まれ、そのうちの
1羽をスヴェンと命名。
スヴェン家族になる。
{FD3818F3-6650-42C5-892D-6E7AB481D5AD}

(真ん中のもじゃboy)


そんなこんなで
初めてうさぎを飼う
海好きな、私たちの
物語ブログになっています。ウインク

お見知りおきをカナヘイハート



さてさて、今日は
数少ない続けられた趣味の
ご紹介ーー˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛



私の生まれたところは、
東北 雪国 ☃︎


必然的にウィンタースポーツ
❄🏂🎿❄が
身近にあります。




受験やら何やらで
学生のころからボードを
2年お休みしていましたが、
今シーズンやっと
いけたー!!🏂🏂





ちょっと恐怖心が芽生え、
滑りの感覚が完全には
戻ってない状態です。(˃̶᷄︿๏)



(腰ひけてるし、ターン汚いし
あーあ。手感じ)



4年前くらいにはじめて
2年お休みして…
成長がとまり……く。


でもでも、久しぶりに滑ったら
やっぱり楽しい!!\(* ¨̮ *)/

{B96CC64D-797E-4501-85F5-E4009F003B83}
楽しむことが大事だね(*´∀`*)!
けがしないでね!


そしてそして、オラフとスヴェンは
お留守番をきちんと
してくれますた。


{046C8071-C2FE-4D33-ADD7-6D4718ACF658}
…。


スーさん。いつもお留守番ありがとう
ご褒美に、お気に入りの
チモシーハウスを
購入後、このご様子。



うんぴーをしながら
ねそべりながら
ガジガジ ガジガジ











もー、おっさん。
(まだ8ヵ月のおこちゃま)
{82F79697-D652-427D-8035-04C24F57E056}


本当に、毎日笑いをありがとう!!

お笑い担当 スベ太郎。🐰w