サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 




家計の節約にふるさと納税


憧れのミラコスタ♡
下矢印下矢印下矢印



憧れのハレクラニ♡
下矢印下矢印下矢印





 

皆さん!!ブログにご訪問ありがとうございます✨️

ワーママ同居嫁のOlafです気づき





…トホホ( ×ω× ;)

今日もバタバタの朝𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💦




共働き主婦、毎朝がバタバタ過ぎて…


今日、仕事休んじゃおうかな真顔

って思ったりします。


おまけに、ほらおいで

今仕事でモヤモヤするし


基本的には休む時は堂々と休みたいので

行くんですけどね💦


私思うんです、職場でモヤる時に


パパってずっと同じ会社で勤続

凄いなってあんぐり


だって絶対私なんかより嫌な事、理不尽な事

長年あったはずだし💦

今もあると思うのよ


それでも家族のため、同じ場所にとどまる

留まらせてる説もある泣き笑い


そうそう出来ることじゃないよね??

そんな事思っても本人には言わない鬼嫁です気づき



感謝は心の中で🙏´-




 

ADORE

なんと60%OFFひらめき