サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

皆さん!!ブログにご訪問ありがとうございます✨️

ワーママ同居嫁のOlafです気づき


グアム旅行続きです!





グアム旅行最終日、朝から娘っ子が体調不良だったので、チェックアウトまで部屋で寝かせておくことにしました◦<(¦[▓▓]

しっかり休んで少しでも元気になってくれることを祈りつつ、私は最後のお土産チェックへとABCストアへ向かいました。


このドリンクゼロシュガーで美味しかった(,,•﹏•,,)

レモンとウォーターメロンの2種類を飲んでみたけどどちらも想像以上に( •̀ω•́ )و✧ウマイ







日焼けドラえもんも可愛のよね♡




この子達も可愛かったのよ✨️





エコバッグも♪♪




お子ちゃま好きそうよね

↓↓↓



ABCストアに着くと、やっぱり色々なグアム限定商品が並んでいて、何度来ても楽しい!
家族や友人へのお土産選びもこれで最終段階です。コーヒーやチョコレート、グアムならではの雑貨もつい手が伸びてしまう…(笑)


そして帰り道、もう一度食べたくてアサイボールを再度購入。




やっぱりこの冷たくてヘルシーな味わい、最高です。
持ち帰りにしてホテルに戻りました。









娘っ子まだまだキツそうでした💦


14:00〜14:59


15:00〜15:59


18:00〜18:59


19:00〜19:59

21:00〜21:29