サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

皆さん!!ブログにご訪問ありがとうございます✨️

ワーママ同居嫁のOlafです気づき





グアム2日目:買い物、アサイボール、そして娘っ子の体調が…!?弾丸スケジュールの影響かも?

グアム旅行2日目も、朝から快調にスタートしました。昨日は移動日だったので、今日はその分たっぷり楽しもうと予定をぎっしり詰め込んでいます。

朝のスノーケリングとショッピング

まずは朝8時から、ホテル前のビーチでスノーケリング!透き通る海の中でカラフルな魚たちと一緒に泳ぐのは、何度体験してもワクワクします。ちょっと早起きしたけど、その甲斐があったと感じられる瞬間でした。

スノーケリングの後は、さっそくMicronesia Mallへ。今日はゆっくりショッピングする予定で、特にRoss Dress for Lessには期待していたんです。いつもは探すのが面倒になっちゃうんですが、今回は掘り出し物がザクザク!満足度高めのショッピングでした。

おしゃれなアサイボールで一息

買い物に少し疲れたところで、娘っ子と一緒にアサイボールを食べに行くことに。
鮮やかなフルーツがたっぷり乗ったアサイボールは見た目も味も最高。




旅行先でのこういうヘルシーなスイーツって、また格別ですよね。


午後の海とプール

アサイボールで少しリフレッシュした後は、再び海とプールへ。




ここでもう一度海に入り、その後はプールサイドでのんびり〰️
天気も良くまさにビーチリゾートの醍醐味を満喫するひとときでした。




夕食は豪華なステーキ!をということで
うかれる私です泣き笑い




𓌉𓇋 ‎🥩
2人して豪快に肉を完食😋






この頃から娘っ子の体調が明らかに怪しい感じに…。

お腹もいっぱいになったところで早めにホテルへ戻ることに♪♪



今回の旅行は短期間だったため、つい予定をパンパンに詰め込んでしまいましたアセアセ
この後、娘は食べすぎたかもーって言いつ早めに寝たのですが…
翌朝とても体調不良に...帰国日でしたがどうなる事かと思いました悲しい


弾丸旅行は楽しい反面、体調管理も大事ですね。




↓ベージュ買いましたキラキラ