サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

皆さん!!ブログにご訪問ありがとうございます✨️

ワーママ同居嫁のOlafです気づき



グアム1日目:Strollで快適スタート!ショッピングとバーガーで満喫



グアムに到着して、まずはホテルにチェックイン🏨
空港からホテルまではタクシーアプリ「Stroll」を使って、スムーズに移動できました。
日本で慣れているタクシーアプリと似ていて、迷うことなく使えたので安心でしたニコニコ

ホテルに荷物を置いたら早速ショッピングへ。
まず向かったのはマイクロネシアモール。

トロリーで向かいます


メイシーズも入ってるよ




グアム最大のショッピングモールでちょっとしたブランドショップ?からお土産屋さんまでなんでも揃っています。
久しぶりにこんなに広いモールを歩き回り、目移りしながら楽しくショッピングしました♪♪


次に向かったのはグアム旅行の定番スポットのKマート。







このお菓子大好きなんです♡

大人買いしました〜(՞•Ꙫ• ՞)



こちらではちょっとした日用品やお土産を!
現地ならではのお菓子やグッズをたっぷり買い込みました!!




やっぱスーパーマートは見ているだけで楽しいですね♪♪

でも昔より寂れた感ありました💦
ドンキとか出来てるし、そちらに流れてるのかな??

買い物を終えてホテルに戻るとさすがに少し疲れてましたねw
夕飯は外に出かけずにホテルでゆっくりしようということに😋🍴

「Stroll」のドライバーさんに教えてもらった美味しいと評判のバーガー屋さんへ。

徒歩で向かいます(ง ˙˘˙ )ว











持ち帰り用に注文し、ホテルの部屋でリラックスしながら食べました。ボリュームたっぷりのジューシーなバーガーは疲れた体にエネルギーをチャージしてくれて、心もお腹も満たされるー


写メ撮らずに食してしまった💦


グアム初日は移動もショッピングもスムーズで大満足のスタート!

本日は朝からビーチ🏖プールの観光を満喫してます



イベントバナー


↓憧れトリニティキラキラ