サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

皆さん!!ブログにご訪問ありがとうございます✨️

ワーママ同居嫁のOlafです気づき



このところちょっとしたタスクがいくつか重なり、忙しいけれど充実した日々を過ごしています。

今回はそんな最近の出来事をまとめてみました。

〰️娘と振袖選び〰️

先日、娘と一緒に振袖選びに行ってきました。




何度もカタログを見てあれこれ悩んでいた娘です。
まだ決めかねています。
私も一緒に選ぶ楽しさを味わいながら、彼女の成長を感じるひとときです。


〰️息子と珍しくランチ〰️

普段は生活スタイルが合わず🤣なかなか一緒に食事をする機会が少ない息子です!
珍しく時間が合ったのでランチに行ってきました。特別なお店ではなく、近所の気軽なお店だったのですが久しぶりに二人で話ができてとても楽しい時間を過ごしました。





〰️お手軽に楽しむお蕎麦〰️





そして最近お気に入りの簡単お蕎麦。
忙しい日のランチや夜食にぴったりです。

シンプルながらも出汁の風味がしっかりと感じられてほっとする味わい

手軽に作れて、しかも美味しい。やっぱり日本の伝統的な食文化って素晴らしいなとしみじみ感じていますꉂ(ˊᗜˋ*)



8月27日9:59まで

半額ラブ