サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

皆さん!!ブログにご訪問ありがとうございます✨️

ワーママ同居嫁のOlafです。




夏休みの1週間、仕事を忘れて思いっきりリラックスして過ごしました。
普段は忙しくてつい食事も疎かになりがちなので、今回はゆっくり美味しいものを楽しもうと思っていたのですが…。

今朝、何気なく体重計に乗ってみると、なんと2キロ増えていました!
「えっ、そんなに食べ過ぎたかな?🐽」と少しショック。
振り返ってみても特別暴飲暴食した記憶はないのに、やっぱり休暇中はついつい甘いものやおやつに手が伸びてしまっていたのかもしれませんガーン



せっかくの夏休みを楽しく過ごしたんだから、あまり深刻に考えずここからリセットしようと思います。
そこで、今日は気分転換も兼ねてプールに行くことにしました!



プールに到着して軽くストレッチ。
久しぶりに水に触れると、冷たくて気持ちがいいと言いたいとこでしたが💦生温い泣き笑い
ゆっくり泳いで、心も体もリフレッシュ✨
水の中って、なんだか全身が軽くなったような気がしてすごくリラックスできますね。
少しずつ泳ぎながら、リセットの第一歩を踏み出しました。


プールから上がった後は、体も心もスッキリ。
しかしその後ランチでラーメン🍜を食す😛




体重はまだ戻ってないけど、これから少しずつ日常に戻りながら、バランスの良い食事と適度な運動で元の体重に戻していこうと思います。

夏休みって、やっぱり心と体をリセットする大切な時間だなと改めて実感しました。
リフレッシュした分、また明後日から
仕事頑張れそうです

さて、次の目標は2キロの減量…かな?