サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

こんにちは、皆さん!

ワーママ同居嫁のOlafです。

 


〰️ダイソン掃除機を買い替えました〰️

先日、我が家のダイソン掃除機のロングパイプが破損してしまいました





新しい掃除機を買い替えることにしましたNEW
注文した商品は翌日発送となっていたのですがおいでなかなか発送されず…。土曜日にオーダーしました!楽天の公式サイトから購入。
12時までにオーダーしたら、最短翌日と記載あり!!
日曜日に配達されず、また発送もされなかったのですガーン
月曜日になって問い合わせをすることにしました💦




まず最初にダイソンカスタマーセンターに電話をしたところ!!
「ここではわかりません。楽天に聞いてください」とのこと。
🫨🫨🫨えーーーーそうなの??って思いつつ電話を切り


しかし再度注文メールを確認したら、やはりダイソンカスタマーセンターに問い合わせるようにと記載ありましまちょっと不満

再度ダイソンカスタマーセンターに電話をすると
「この電話ではありません。ダイソンの楽天公式に問い合わせてください」と言われ…
書かれている電話番号にかけてますと伝えると今度は「こちらの番号であっています」と対応してくれましたが真顔
注文番号を伝えても「該当なし」と言われる始末。一体どうなっているのでしょうか…

その後、「折り返しお電話します」と言われて待っていましたが、なかなか連絡が来ませんので家事をしつつ過ごしていると。
その間に折り返しの電話がきており取り損ねてしまい、再度こちらからかけ直しました。
今度は別の方が対応してくれて、やっとまともな対応をしてもらえました✨️

結局、土日はダイソンが発送を行っていないことや、システムメンテナンスのため情報の反映が遅れていたことが原因だったようです。
やっと本日、ダイソン掃除機が届きました泣き笑い

-








今回のダイソンはこちら⬇️



軽くてとても良き🎶



何だか問い合わせには振り回されましたが

お品物は良きものです!!



毎日使うものだから道具って大事ニコニコ



イベントバナー

 



 

MICHAEL KORS

最大84%OFFポーン

さらに今なら、

ポイント20%還元ポーン

そしてクーポンもポーン

お買い得すぎっポーン