サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 



 

こんにちは、皆さん!

ワーママ同居嫁のOlafです。

 


休日の午後、久しぶりに自分自身に時間を使うことにしました。

最近の忙しさから少し解放されて、髪の毛のケアをしようと決心したのですキメてる




美容院でのトリートメントは、日常のストレスや疲れを忘れさせてくれる贅沢なひととき。髪の毛が潤いを取り戻し、サラサラになる瞬間はまるで新しい自分に生まれ変わったかのような気分にさせてくれませんか??
私だけかな泣き笑い







〰️銀座でのショッピング〰️

トリートメントの後は銀座でのショッピングを楽しむことにしました。
ちょうどセール期間中で期待に胸を膨らませながら出かけましたが…
銀座の街は海外からの旅行客だらけ💦
いつも以上に活気に溢れていてここは海外??って
気分にあんぐり








〰️インバウンドの波を感じて〰️

街を歩いていると感じたのは、日本人よりも外国人観光客の多さでしたアセアセ
セール期間ということもあり、各店舗には多くの観光客が押し寄せていました。
インバウンド需要の高まりを肌で感じ、経済的には嬉しいことだと思う反面、少し寂しい気持ちも芽生えもやもや

〰️変わりゆく銀座への想い〰️

かつて落ち着いた人々が集い、独自の雰囲気を楽しむ場所だった銀座。
しかし、今ではその風景が少し変わりつつあるのかもしれません。
もちろん国際都市としての魅力が高まるのは素晴らしいことですが、その一方で昔ながらの銀座の風情を懐かしむ気持ちもあります真顔



今回は髪の毛のケアから始まり、銀座でのショッピングを通じて感じたインバウンドの影響についてφ(・ω・ )カキカキしました。


最後までお読み頂きありがとうございました✨️


極A5のとっても美味しいお肉が今なら半額で購入できるんですラブ

 
 

クーポンはこちら気づき

↓↓

 

イベントバナー

クーポン利用で3,990円