サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

こんにちは、アラフィフ主婦のolafです🐽

今日はディズニーアンバサダーホテル内の人気レストラン「シェフミッキー」でのソロ活ランチ体験をシェアしたいと思いますニコニコ




アラフィフになり、ソロ活に挑む私ですがおいで
今回は急遽休みの日に空きを発見👀
シェフミッキーに行ってきました=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ
子供が成長し、なかなか家族で行く機会を無くしておりましたが知らんぷり
やはり私はミッキーに逢いたいのです♡

〰️ シェフミッキーとは?〰️

シェフミッキーは、ディズニーアンバサダーホテルにあるキャラクターダイニングレストランです。
ここでは以前は他のキャラクターミッキーやミニー、ドナルドといったディズニーキャラクターたちが食事中にテーブルを訪れてくれ、一緒に写真を撮ったりサインをもらったりすることができましたが!!

※現在はmickeyのみグリーティング出来ます





子供連れのファミリーだけでなく、大人も楽しめる素敵な夢のレストラン🍴



〰️予約のポイント〰️

シェフミッキーは非常に人気が高いレストランです。
ディズニーオフィシャルホテルを予約するとシェフミッキーも早めに予約を入れられますが、なかなかそれでも予約難しいです。
特に週末や祝日はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約をおすすめします。
私は平日の昼間に予約空きが出ているのを当日発見して数年ぶりに楽しんできました音符






〰️キャラクターとのふれあい〰️

ミッキーがテーブルに来てくれるのを楽しみました。
一人で行っても全く問題なく、ミッキーは私に特別な時間をくれました🤲´-
ミッキーが近づいてきてくれて、一緒に写真を撮ったり、ハグをしてもらったりと、心が温まるひとときでした。






### 2. 豊富なビュッフェメニュー

シェフミッキーのビュッフェは、とてもバラエティ豊かで、和洋中の料理が揃っています。特におすすめなのは、シーフードやサラダバー、新鮮なフルーツなどのヘルシーなメニューです。また、デザートコーナーも充実していて、見た目にも楽しいスイーツが並んでいます。私はスイーツを少しずつたくさん楽しむのが好きなので、いろんな種類を試しました。



















〰️一人の時間を満喫〰️

一人でのんびりと食事を楽しむのも、たまには良いものです。
周りの賑やかな雰囲気を感じつつ、自分のペースで食事を楽しむことができました✨️
特に、ディズニーの音楽が流れる中でのんびりと過ごす時間は、日常の喧騒を忘れさせてくれます。

〰️まとめ〰️

シェフミッキーでのランチは、ソロ活を楽しむアラフィフ主婦にとっても最高のリフレッシュタイムになりました。
ディズニーの魔法に包まれながら、ミッキーとのふれあいや美味しい料理を楽しむひとときは、何歳になっても心を豊かにしてくれます♡
一人だからこそ、自由気ままに過ごせるこの時間をぜひ皆さんも体験してみてくださいね。


and Me

スペシャルクーポンがでています指差し

6月27日17:59まで

クーポン利用で50%OFF飛び出すハート