サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

こんにちは、Olafです!
 

ハレクラニ沖縄のクラブラウンジで楽しむアフタヌーンティーは贅沢なひとときをコスパよく過ごすのに最適な場所でしたキメてる
今回はその魅力をたっぷりとご紹介します気づき

ハレクラニ沖縄は、ハワイの高級リゾート「ハレクラニ」の日本初のホテルなのは皆様ご存知かと思います。
沖縄の美しい海と自然に囲まれたこのホテルは、優雅さとリラクゼーションを提供しておりました。
特にクラブラウンジでのアフタヌーンティーは、ホテルの滞在をさらに特別なものにしてくれます。

〰️ラウンジの雰囲気〰️
ラウンジは、落ち着いた色調とモダンなインテリアでまとめられており、リラックスできる空間が広がっています。
大きな窓からは、沖縄の美しい海を眺めることができ、日常の喧騒から離れてゆったりと過ごせます✨️


〰️アフタヌーンティーのメニュー〰️
ハレクラニ沖縄のクラブラウンジでのアフタヌーンティーはビッフェスタイルです。スイーツやサンドイッチなど、メニューには、沖縄ならではの素材を使用したスイーツや、ホテルオリジナルの創作スイーツが♡




〰️スイーツ、セイボリー〰️


ミニバーガーがとても美味しかったです🎶
ハレクラニのココナッツケーキもミニサイズで登場してました♡




スパムおにぎり的なものも( .-.)p





 ドリンク
ティーセレクションも充実しており、厳選された茶葉を使用した紅茶やまた、コーヒーやフレッシュジュースもオーダー可能です。

私たちはこちら!ハレクラニカプチーノを頂きました😋
こちらはアフタヌーンティーの時間だけメニューにありました♡
シャンパンは朝からカクテルタイムまでいつでも🥂




アフタヌーンティーの時間のドリンクメニューです




スタッフのサービスもここちよく、細やかな気配りと笑顔で迎えてくれます。
特にアフタヌーンティーを楽しむ際には、各メニューの説明やティーの選び方のアドバイスをしてくれるため初めての方でも安心して楽しめます。

〰️まとめ〰️
ハレクラニ沖縄のクラブラウンジでのアフタヌーンティーは、美しい景色とともに贅沢な時間を過ごせる特別な体験です!
アフタヌーンティーってホテルで頂くとかなりいいお値段しますよね💦
それがクラブラウンジではfreeで楽しめるのでとてもコスパは良いと感じましたキメてる

本日ポイントアップDAY指差し

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 


もはや、エアコン❄️

ただの接触冷感とは違う!

持続冷感さらひやケット!

やわらかな肌触り♡

洗濯機で丸洗いOK

12時間限定クーポンで5%OFF



カネ吉のケース売りアウトレットスプーンフォーク

数量限定!!



新杵堂のお得なセットがさらに半額指差し
6月15日23:59まで使える
50%OFFクーポンがでています!




HAYNI♡
5,000円OFFクーポンがでています指差し