サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

刺す美容♡響きから気になるよね💕︎

 

 

 



olafです気づき




虎ノ門ヒルズで開催されているティファニーワンダー展


ティファニーワンダー展の事をショコラさんに

教えて貰って♬






会場限定ストアーで岡山デニムのトートバッグがあるというので欲しい✨となり、ショコラさんと行ってきました乙女のトキメキ





まず、会場となる虎ノ門ヒルズのステーションタワーに行き着くまでに迷いましたw

会場のTOKYO NODEに行くまでにまたちょっと迷ったりして1人だったら辿り着かなかったかも💦

ちょっとわかりづらかったです、驚き




入口の脇にショップがあって、事前の調査で売り切れてるかも❓とドキドキしていたトートバッグはたくさん積まれているのが見えたので少し安心


まずは展示を見ます👀










映像見たりAR体験もできたり





何よりすごいジュエリーが沢山あって、1人1人写真撮ってるからなかなか進まないのが難点

















実際にジュエリーを手に取ったりできるブースもありました乙女のトキメキ



映像とうまく組み合わせたジュエリーも見応えあり飛び出すハート




オードリーの衣装や、フレディ・マーキュリーの口髭コームまでも💦









ランプのコーナーもありました









だいたい1時間くらいで見終わって、ストアーはちょっと待てば入れましたルンルン






ゴールデンウィークは何時間も待ったらしいですが、この日はそんなに混んでなかったみたいです。



トートもポーチもたくさん在庫あり拍手

トートは¥5,500です。


しかし、いざあると私はマチなしが普段使いしにくいなと思ってしまい。

購入に至りませんでした💦

デザインは可愛かったのでオススメです🎶


ショコラさんはお買い物してました✨️





ここでランチも済ますことにして、行こうとしたパンのお店は混んでいてなかなか列が進まないので断念し、焼鳥屋にてランチをしましま😋🍴💕



スタバで食後のコーヒーコーヒー


この後銀座に移動して、エルメスやティファニー、リユースショップ巡りでウィンドウショッピング満喫しました飛び出すハート


ティファニーにてネックレスを見たのですが。

私の欲しいイエローゴールドは国内在庫なくて😢


値上がり前に入荷するかなー??







ティファニーは6/11から今年2回目の値上げガーン



平均3%だそう💦



来月沖縄行くのですが、今回はDFSには

寄れないのでせめて値上げ前に入荷したら

いいのですがタラー



ティファニーワンダー展はご興味あれば是非オススメします乙女のトキメキ


6/23まで。


ティファニーワンダー展