サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

刺す美容♡響きから気になるよね💕︎

 

 

 

olafです気づき


楽天お買い物マラソンチェック♬にっこり

エントリーはこちら↓
イベントバナー

 

 

いゃ〜また

またですわ〜、この子におちょくられましま爆笑





そうです気づき

我が家のドラム式洗濯機🧺🧼


昨日は仕事offなので

洗濯機の排水口のお手入れしようと思い

ホース外して、排水口をチェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌


特にゴミも全く溜まってなかったの気づき

ホースもフリフリしても少しゴミと水が出てくる

程度でした


汚れてない事を確認して

元通りにセットグッ


それなのに

夜🌃洗濯機を回すと排水ホースが潰れてませんか?

というエラー表示


もしくは糸くずホルダーの汚れ


そんな訳ない〜

だって日中に掃除したもん🧹物申す



でも上手く排水されないので

🫨🫨🫨えーーーーって思いつつ

また排水ホースを外してチェックすると✓...



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

排水口がゴミで溢れて

水が流れず

溢れとるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



昼間全然汚れてなくて

ホースフリフリしても何も出てこなかったのに



いつも前もって掃除すると何もないのよ凝視

その後ドバっとゴミが出てきて、詰まるの



本当に洗濯機におちょくられてる主婦ですガーン











夜な夜な掃除して

疲弊気味のOlafです⋯




気張ってこ気づき