サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

刺す美容♡響きから気になるよね💕︎

 

 

 

olafです気づき


楽天お買い物マラソン始まりまさしたね(・´`(●)*

(しょっちゅうやってるの、気のせい?) 



イベントバナー



↓私が絶対に買うものがこれ、日焼け止め〜!!

4月だというのに、本当に暑い!&日差しキツイ!!アセアセ


昨日もラグビー観戦で油断してたら

パパさん腕赤くなってたよおいで



 

↓日傘もマストな季節到来ですね


 


↓4月だというのに、毎日暑くて半袖Tシャツが大活躍キラキラ

クーポン出てるし最高ニコニコ

↓お買い物マラソンで毎回買っている餃子キラキラ

身がギュッと入ってて美味しい😋


 



チンするだけの、簡単唐揚げキラキラ

凄く助かっています(⚫) ´`・ 

 

↓喉の痛みにキラキラ声出ないと辛いので

常になめてます- ̗̀ 🍭 ̖́-

楽天でまとめて買ってるよ(・¨ ●)

 


 


↓家族皆大好きなピザ

これに出会ってから宅配ピザ頼まなくなったな

冷凍庫から20分ぐらい出して、トースターで焼けば、モッチモチのピザの出来上がり(●´ω`●)