サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!
です魂が抜ける

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ストレス解消に役立つ存在♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

刺す美容♡響きから気になるよね💕︎

 

 

 

olafです・🐽・

 
タイトル通りなんですよ、私。。。
花粉症も今年は結構キツイ
そしてホルモン乱れる年齢も不調を相乗効果で加速させてくれます
 
本当勘弁してくれー
 
そんな私を大体いつも悩ませるのは愚息  息子なのよ!!
だるい
めんどくせー
彼の心はこの二つで構成されている
 
もうね、常にめんどくさがりの
適当男
そして幼稚
 
ごく稀にお??と思う様な大人発言を
したりもするけれど
基本はルーズのいい加減男です
 
昨日も大学四年生、残すところはゼミも合わせても必要単位数わずか8単位でクリアなのにアセアセ
大学めんどくせー
まじで行きたくないわ〜って
妹と話してて真顔
 
本当に我が息子ながらクズすぎて。。。
クズすぎて。。。
どっか捨ててしまいたい爆笑
 
ゼミ怠いーーーーーー気づき
バイトも究極したくねー気づき
就職もしたくねーーーーーーーーーー気づき
 
って仰ってましたわよ
クズ息子凝視
 
え??何もの??ゴミですか??あいつ
そんな事を思いつつ、私はその発言で余計にブルーな気持ちに加速するの
 
勿論、息子も四年生
色々馬鹿なりに考えることも
あるのかもしれない笑
愚痴りたくもなるのかもしれない
表現するのは自由だけれども
 
あまりにもクズ発言すぎてネガティブ
ブルーな私は余計にブルーになるのよ
 
でも特に息子に何も口出ししなかったよ
だって口出したところで
何にも解決しないのわかるから
 
だって息子の問題であり
誰もどうにも出来ないから

 
ただ物申す
もう少し大人な対応ができる人間になって欲しい
そう願う母である
 
では朝から愚痴を失礼しました
とりあえず本日も気張ってこ
 




とりあえず、ハヤシライス作り置き



イベントバナー