サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!
です魂が抜ける

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ストレス解消に役立つ存在♡

↓↓↓

 

 

 

 

olafです・🐽・


セサミンにっこり
私とパパで飲んでるんだけど!
そこそこいい値段するからねおいで
お得🉐な時に買わないとね気づき

 

あとは、内緒🤫よ

パパさんずっとこちらも愛用ニコニコ

SALEの時にいつもストック購入飛び出すハート

効果はあると思います✨



息子に頼まれたコンタクトも

ネットで買いますよ🛍️




イベントバナー






愛犬君と久しぶりに

車でお出かけ🚗


老犬君だからね、無理はさせられない








ボール🎾に元々興味なしの愛犬君凝視

飼い主である私たち夫婦がそのボールで

キャッチボール





それを眺める愛犬君

え??爆笑


でもね、愛犬君

楽しそうだった

短時間でもお出かけ

残り少ないと思います

日々を大切にしないとね♡


その後は家族揃って

娘っこの卒業祝いdinner🍽️


娘っこリクエスト

アウトバックステーキにて







予約してたからアイス🍨と

写真記念で頂きました♪



4人揃って写真

なかなか撮らなくなったから

貴重よにっこり


週末はどっぷり家族DAYでした