サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力

義父と義母が団結すると

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり!!
です魂が抜ける

 

ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

↓↓↓

 

 

 

 
 
🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。*🧡🐷🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。
 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷気づき

 

Olaf( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )です


⛄️雪❄️積もるかな?


寒くてダウンが手放せないね



今季,パパさんもダウンを新調




Burberryが良いんだと











このロゴがお気に入りらしい♡





袖を外すとダウンベストになるのよね🎵



ダウンベスト着るかと言われたら

どうでしょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦










 素敵なアクセサリー気になるよね🐽

↓↓↓