サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・心配性無気力
義父と義母で団結すると

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 忙しい主婦におすすめ!


Oisixのお試しセット1,980円✨

詳しくはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 




トイストーリーホテル♡

我が家はトイストーリー好き

 

可愛すぎるよね♡

↓↓↓


🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。*🧡🐷🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。


Olafです( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

こんにちは、昨日は実家へ






美味しいご飯をたくさん

準備してくれていました🐽


弟はわざわざ娘っ子来るのでドーナツ🍩まで

買いに行ってくれてました✨





久しぶりのクリスピークリームドーナツ🍩


美味しくみんなで頂きました🐽


またこの年末年始でolafの

巨大化が進行中💦



明日でお正月休みも終わり🔚

息子もまたイギリスへ🇬🇧



そして今月は受験等々ありますので

健康管理に気を引き締めていきたい

ところですが💦


わたくし

何だか

体調悪い気もしなくはない?


喉の調子がꉂꉂ📣💬

正月休みって何だかんだ

移動等もあり体力使いますよね


(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦

でもまだ初売りとかも行ってないけど
行かないのが賢明ですね


皆様は何かお買い物されましたか??