サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・心配性無気力
義父と義母で団結すると

 

 

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です魂が抜ける

 
ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 
 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

↓↓↓

 

 

 

 
🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。*🧡🐷🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。
 
 
Olafです( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )
 

昨日仕事中に息子よりLINE

珍しいなと思ったら(*'🐽')💡

 

 

( ˙🐽˙ ᐡ 
↓↓↓
 

 

 

 
思いの外、単位取れてて連絡してきたらしいw
生物学以外取れてて喜びで電話までしてきたわよ
 
必修、選択必修はとりあえず落とす事なく単位取れたらしいです。
良かったよー
 
生物学は学科科目ではないので、まあ良しとします
明日出発なので、とりあえず出発前に
成績も確認出来て良かったね!
 
 明日は私も有給とってますけど
でも空港までは行けないかな?
お友達くるみたいだしね( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

本日の作り置き晩御飯
↓↓↓



 あとは帰宅後に考えよ🤔💭


 


Olaf( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )の愛用品