サムネイル

大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの義両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は20年Over、
日々修行と思い挑んでます!

 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・心配性無気力
義父と義母で団結すると

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です魂が抜ける

 

 


 

ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 
 

8月に入って暑さ本番☀️

台風の影響🌀で湿度もヤバみ⛈🌪⛈

 

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

義両親からのストレスも

一瞬吹き飛ばしてくれる( っ'-')╮ =͟͟͞͞🐷ブオン

↓↓↓



🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。*🧡🐷🐷🧡・.。*・.。*🐽・.。*・.。*


おはようございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
Olafです( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

夏休み満喫中です🐽🎶 .
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


昨日は娘っ子と舞浜方面へ





宿泊者でないと中には入れません🚫


子供達と泊まりたいな✨

息子君も何気にトイストーリー好きなんよ( * ¨ * )








ヒルトンに移動して(ง ˙˘˙ )ว





ギフトショップでお買い物🛍


ボンボヤージュで目星つけてたやつがあったので

空いてたからここでお買い物


ついでに息子君にパンツ可愛いよとLINE



変態違いますw


娘っ子とお兄ちゃんに買う?って盛り上がり

一応LINEして聞くかとなりまして


写メ送る📸|ω·)و ̑༉







こんな派手なパンツ履かない
( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)

ってさ

もうすぐ渡英だから下着買い足しに
ちょうど良きと思った母と妹でしたが


却下された…
可愛のに

( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )






愛犬君のマットが上に大渋滞


シンガポール土産のケビンも増えたしね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)







タッセル可愛いの♡⃛


オマケにミッキーがパイル素材でモフモフ✨

生地もしっかりしてて






裏面も可愛でしょ( ´,,•ω•,,`)♡


愛犬君がまーた俺の場所

狭くなるって

お顔してる?!








40周年のチョコレート🍫も可愛くて
お買い上げした( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )




可愛いよね💕︎





缶のデザインも✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


 
インパしな買ったけれど
楽しい娘っ子との1日でした

もう少し涼しくなったら
インパしたいな( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )


Olafのおすすめ愛用品( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )










応援📣宜しくお願い致します☺︎