大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は日々修行と思い挑んでます!

 

 ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷飛び出すハート

 

8月に入って暑さ本番☀️


お出かけ前に楽天お買い物マラソンでポチり

さっそく届きました

↓↓↓







これこれ〜

大容量で惜しみなく使える(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




早速容器に詰め替えて♥





箱の中に購入した店からこんなお手紙✉️が!!



10月末で購入出来なくなるみたいで💦


↓↓↓



追加でストック購入しなくては*˙︶˙*)ノ"





今日はお昼から🍴恵比寿でランチ😋🍴












パンブィッフェ🥖も美味しいパンは人気ベーカリー『IKEDAYAMA』のものを使用してるみたいです♡♡


オーダー制で持ってきてくれるのです



初めて行くお店でしたが、サラダバー🥗

ドリンクバーにワインもあって🍷😮´-





ドリンクバー代金319円ですよ気づき



パパと2人だったからパン(*´∀`*)ノおかわりならず

子供達いたらバクバク食べたと思うw


メニュー見たらランチがサラダバーや、ドリンクバーにワインもあってコスパ良い(≧∇≦)b

↓↓↓

TANTO TANTO OSTERIA アトレ恵比寿



100分制で程よくゆっくり楽しめる°・*:.。.☆

ママ友ランチや姉とのランチにまた利用しよう·͜· ︎︎ᕷ




 

Olafのおすすめ愛用品♡

 

 

 











応援📣宜しくお願い致します☺︎