大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は日々修行と思い挑んでます!

 

 ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷飛び出すハート




楽天お買い物マラソン予告


 

今回はいつもの愛用品の他にポチりたいものが

お買い物マラソン前にポチるの

がまんしてる(〃艸〃)


 

それは何かといいますと

こちらの化粧水と乳液•*¨*•.¸¸☆






私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

↓↓↓


詳しくはこちら
↓↓↓

 

 


こちらの隣接SPA 泉天空の湯♨️に置いてあるんですけどこちらの化粧水と乳液

最近敏感肌感が増し増しのアラフィフOlaf🐷
肌トラブルも増えて困る事( ˘ •~• ˘ )💭増え

でもこの化粧水と乳液使ったら♨️温泉効果もあるのかな✩⋆*॰¨̮⋆。˚

肌の艶、ハリ感が良かったの♥
前からテクスチャや香りは好みだったので今回購入予定です気づき

 

 

楽天お買い物マラソンルンルンルンルン

8/4(金)~8/11(金)スター

 

 

時間は4日の20:00からロケットロケットロケット

 

 

事前エントリーはお早めに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


イベントバナー

 









 

Olafのおすすめ愛用品♡

 

 

 










応援📣宜しくお願い致します☺︎