大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は日々修行と思い挑んでます!


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷飛び出すハート



7月突入でいっきに旅行気分✈️〜








お得にお買い物が大好物なOlafです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


だいたい通勤にはレペットのお靴を愛用♡


今朝は少し涼しい?

テロテロブラウス🤣

アイロン要らずだから大好き♡




スニーカーやサンダル以外だと、ここ近年は
レペットのお靴👠💕を愛用してます







アウトレットでお得に購入🉐

↓↓↓


特に白のエナメルバレエシューズは大活躍してるんです〜♪




こちらは公式オンラインSALEで購入したもの!

黒も万能アイテムですけどねo,+:。☆.*・+。




レペット良いですよね、軽くてキラキラ
ほぼ毎日履くのでお得に購入したいんですよね🉐



定価では高いなと思うんですけど
SALEやアウトレットだと買いやすいお値段キラキラルンルンキラキラルンルン

白のエナメルバレエシューズかわそろそろ買い替え
必要な感じ( ⚆ ⚆ )


意外と黒より履く頻度高いんですよね気づき



今はレペット白のバレエシューズをリサーチ中

↓↓↓

イベントバナー

 








サイズ感はわかっているので安心してネットで購入も出来る♡


さて(๑و•̀ω•́)و今日も気張ってこ
パパさんは出張に行かれましたダッシュ

長期休暇前にお互い忙しいねwww