大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は日々修行と思い挑んでます!!

 


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷飛び出すハート

 

 

7月突入でいっきに旅行気分✈️〜

 

 



 

昨日、お昼前に息子が「昼飯何食べる?」と

声をかけてきて

「今日出かけようダッシュかなって思ってるんだよ」

と私

 

「ちなみに君は今日の予定は??」と聞くと

「ジム行ってから学校行って図書館で勉強かな」

「授業無いのに学校行って図書館で勉強??」

外人並みにオーバーリアクションで驚く私笑い泣き

 

「いやいやオレ結構やってんのよ。忙しいのよw

渡英前にやる事あんのよっ!」

そう言われると💦

出かけたくてもじゃあ何か作って差し上げる私笑い泣き

「何食べたい?!オムライス?!パスタ??」

 

「んーパスタでも、オムライスでも、なんでもいいよ」

「うんうん!🌾米炊かないとない!」

「そっか、じゃあパスタか」

「まあ任せる!」ニヤリ

 

 

「パスタって気分ではないから、とりあえず米炊くわ」笑い泣き

1人で出かけてのんびりランチでもするかーって思ってましたが!

秋から渡英する息子

大袈裟だけど一緒に過ごす時間は大切に

ってことでランチを息子と家で済ませてから

昨日はお出かけしましたニコニコ

 

 

息子のことはいつまでたっても心配で

腹立つ行動力でイライラもさせられたり

もう勘弁してよって思っていた私ですが

でも、正直今は応援する気持ち

心配する気持ち

そして寂しいなって気持ち

ぐっちゃぐちゃに入り乱れてる気づき

 

そんな事を思いつつ自分で作ったご飯を

息子と家で食すランチは美味しかったです爆笑





 結局オムライスじゃないけど

普通におかずとご飯🍚



ランチした後、息子はジム&学校🏫へ

私はお買い物に🎵



本日から楽天お買い物マラソン🏃‍♀️



イベントバナー



 

楽天には愛用品のル・クルーゼもたくさん♡



こちらも愛用品💁‍♀️使ってる人多いですよね


今回もこちらは絶対リピ💁‍♀️


これがあるとお弁当から手抜きご飯の時など

幅広く助けられてます🙏




では本日もお野菜たっぷり🥗

耳付きサンドイッチ🥪を持って!





母さんは仕事に行きますダッシュ



皆さん一緒に気張りましょっ