大学生🎓の息子とJK娘っ子のママです¨̮

お得と旅行が大好き*⋆✈

パパさんの両親との同居嫁でもあります💦

同居生活は日々修行と思い挑んでます!!
 

 

 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷飛び出すハート

 

 

 

☺︎旅に出たい、そんな気分🎵 ☺︎ 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます🐷

 

 

 

 

 

 

 

☺︎私の愛用商品☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🐷

 

 

今日はパパさんの思いつきで

急遽大学野球観戦へ気づき

 

 

めっちゃ日焼けした泣き笑い

 

 

夫婦して腕が赤くなってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球観戦⚾️よりも私的には

慶応幼稚舎のご家族が

たくさん観戦

来てましておいで

 

     

そちらが気になった泣き笑い

 

 

お子様は制服で観戦に来ており、

おそらく各ご家庭のプライベートではなく!?

学校からのお声掛けで応援に来ているのかと📣

 

完全プライベートだったらお子様達、

制服では応援には来ないですよねはてなマーク

 

しかし各ご家庭ごとに来場されていたのに

 お子様達皆制服だったので

 

 

ものすごく不思議な光景でした笑

 

 

でも慶応幼稚舎のお子様やそのご家族を

あんなに沢山一度にお見かけする事って

ないのでおいで

私的にはそっちの方が野球より

気になってしまったにっこり

 

 

 

だってすごい倍率を勝ち抜いたお子様達

そのご家族気になりません??

 

 

お母様たちは野球観戦という事もあり

服装はシンプルでキレイめキラキラ

 

エルメスのボリード27を斜めがけにされているお母様もお見かけしましたが

カバンはエルメス、シャネルonlyって感じではなかったです気づき

 

 

 私はエトープを愛用してます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

綺麗なお母様方が沢山いらっしゃって

TPOに合わせた服装をされていて

素敵なご家族ウォッチングが楽しかったです飛び出すハート

 

 ボリード27の白系をお持ちのお母様も

素敵でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けしちゃいましたが

楽しい野球⚾︎ 観戦でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

👇休みの日はこれさえあれば助かるのよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスのキットも便利よ指差し