ご訪問頂きましてありがとうございます

アラフォー同居嫁、ワーキングマザーの

Olafと申します🐷

ここでは気ままに日常を綴ってます

 

 
 
こんばんは🌇Olafです🐷
 
 
本日のお買い物は幅広いジャンル笑
 
 
その中でも買えて嬉しかったのがフェイラーと近沢レースのコラボハンカチ飛び出すハート
 
いや今更買えるとは思わなかった指差し
 
今日いつもは絶対行かない新宿京王百貨店に行ったんですおいで
いつも新宿なら伊勢丹か高島屋に行っちゃうのでほぼほぼ足を踏み入れることはないのですが気づき
 
 
今日はちょっと違うところ見てみるかーって思って行ってみたんですよね
そしたらなんだろう懐かしい雰囲気ですよね
 
レトロ感ありますが意外と色々と入っていてキラキラ
 
普段見ないお洋服のお店とか見たりして
そしてキッチン用品やフェイラー見てみようと覗いてみると
 
可愛いなと思いつつ予約もしなかったし、タイミング合わず購入出来なかったコラボハンカチがルンルン
2枚だけ店頭に並んでいたんですよ
 
 
柄の出方を見比べて一枚だけ購入しました二重丸
 
 
 
 
レースが可愛い💕
 
 
 
 
ずっと気になっていて今更買えないよねって思っていたんです
オンラインで在庫ある店舗を調べてもどの店舗もお取り扱いありませんってなっていたのでタラー
 
今日2枚あったのはお取り置きキャンセル分とかなのかな??
 
 
いずれにしても買えて良かったラブラブ
もう買えないと思っていたものが手に入ると嬉しいですね
 
やっぱりフェイラーは可愛いですよね
 
いろんな柄がありますがやはりOlafはハイジ柄が好きですルンルン
 
 
 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございます

日々感謝です🐷