こんばんは!Ola🐶🐾

あっという間に10月に入りました😳‼️

今年も残り3ヶ月をきりましたが💦
やり残す事がないよう2021年を楽しみたいと思います🎶

早速ここからはOlaの様子です😌✨

10月といえば…

《ハロウィン🎃🎶》

今年もハロウィンショットを
お撮りしています😊💕




被り物もみんなとってもお利口さんです❣️











今週のお散歩ショット🐶💨💨💨

みんなお散歩に出ると
とっても良い表情ですね🥰

集合写真を撮っていると
こんな出来事が✨



見かけた男性の方が「初めて見た‼️」
とみんなの整列に感動していました💓







公園で思いっきりダッシュ🐾
少しずつ涼しくなってきたので
ダッシュも気持ちが良さそうです☺️💕


社会化トレーニングを頑張るパピーコンビ🐶❣️
「今日のお散歩はどうだった〜?」
と会話が聞こえてきそうな2ショットです😁







そして今月からOlafamilyに新しい仲間が❣️
現在、山梨で看護師兼トレーナーとして
働いている渡辺なつみ先生です🍀

毎週金曜日にOlaで働いてくれる事になりました☺️

登園生もなつみ先生に大喜び🎶
なつみ先生これから宜しくお願いします🌟



ポッケくんはなつみ先生と一緒に
ハードルジャンプ練習💨💨💨

なつみ先生にもかっこいい所を見せれたかな👀?



続いてはフランちゃんの
「ハウストレーニング🏠」

普段はクレートを使ってハウスの指示で
入る練習をしているようちえん生ですが

今回はそれを応用したトレーニング🎶

フランちゃん可愛いお家に上手く入る事が出来ていましたね😁✨





最後は雨の日に行った室内ゲーム🧡
「だるまさんが転んだ🐾」

課題をクリアして先にフラフープに入ったほうが
ウサギさんをGETです✨✨


最後に次の先生への質問💡

「今1番行きたい所はどこですか??」


次回の更新もお楽しみに😋

渡邉