こんにちはOla☺️🌟

※先週と先々週の分のブログの更新が出来ず
大変申し訳ありません😣💦

今週は残暑が続く暑いお天気でしたね😵💦
10月になったらもう少し涼しくなってくれると良いのですが…☀️

そんな中でも登園生たちは元気いっぱい登園してきてくれていました🍀

それでは早速、今週1週間のOlaの様子をお届けします😆❣️






新入生のロアくんはワンちゃん慣れを兼ねて、ご挨拶練習中🍀


自分より体の大きなわんちゃんにも落ち着いて
ご挨拶ができていました😊💓

これからも一緒に頑張っていこうね🎶

\ 社会化トレーニング中のリオくんとテテくん❣️/


そして、
月曜日と火曜日の2日間、大宮国際動物専門学校から実習生の宮崎さんが来てくれました☺️‼️

6月にも一度実習に来てくれていたので、
今回みんなと会うのは2回目でした💕

久しぶりに再会した宮崎さんに
みんなデレデレでした😍




青空の下、集合写真をパシャリ☺️🎶



太陽に負けないぐらいの
みんなの笑顔がとても素敵です🌟
これからもずっと晴れの日が続いてほしいですね😊💓




そして最後は....Olaの9月ショットです🎶
今年のタイトルは「お月見」🌕

花火を背景に登園たちの可愛い季節ショットが撮れました🥰

今週の9月21日は十五夜でしたが
みなさんは綺麗な満月を見たり、お団子を食べたりされましたか☺️❓






最後は前回の質問🧚‍♀️
「秋と言われて思いつくものは🍁」に答えていきたいと思います📣‼️

私は秋と言われたら.....栗を思いつきます🌰(笑)

この期間になると栗のスイーツや食べ物が沢山出てきますよね😆‼️
私はコンビニに行くと必ず栗の食べ物を見てしまいます🤣💕

特に私は甘いものが大好きなので、
新作の「モンブラン」などがあったら絶対に買ってしまいます😆❣️

それでは次回の先生への質問🎶
今回ケーキのお話を話させて頂いたので....
「好きなケーキは何ですか❓」です🎂

お楽しみに🌟


大高