こんにちはOla🐶🐾


早速ですが、今週9月3日に

Olafamilyは3周年を迎えることが出来ました💕



このように3周年を迎えられたのも、

皆さまと沢山の登園生たちのおかげです😊💓


いつも本当にありがとうございます🎶


そして飼い主様やワンちゃんにもっと喜んでいただけるようこれからも誠心誠意努めてまいります✨

4年目もどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


それでは今週1週間の様子をお届けします🌼






月曜日はオラリンピック閉会式🌟


帽子を被って歩いて来てくれる登園生の姿は

最後までキラキラと輝いていました😆🌱


約1ヶ月間素晴らしい頑張りを見せてくれた選手たち👏✨改めてお疲れ様でした🐾









火曜日はオラリンピック表彰式👑


1ヶ月間のゲームで優秀な成績を収めた選手たちに✨✨

スタッフからメダルを贈呈しました🎶

結果は.....

第一位🥇和くん 21ポイント

第二位🥈幸選手&ジュニ選手&アロ選手 14ポイント

第三位🥉ポッケ選手 12ポイント

でした🐶💕本当におめでとうございます㊗️





オラの室内ゲーム集🐶🎶

「チーム対抗‼️反復横跳び大会🌟」

どのチームも楽しそうに走りながら

チャレンジしてくれていました🍀








そして先週月曜日から

ようちえんスタートを迎えた新入生のリオくん😍


まだまだ緊張していましたが💨

これから沢山お友だちを作って

楽しく過ごしてもらえたらと思います😊❣️



スタッフにも少し緊張気味のリオくんでしたが

少しずつ距離が縮まってきています🐶💗

今は人馴れ練習を頑張っています❣️

これからも頑張ろう💪✨



そして最後は....

9月1日に7歳のお誕生日を迎えた登園生がいました‼️‼️

それは.....ケンちゃんです🐶💕



ケンちゃんの周りを囲うように

みんなで横一列に並んでお祝いしました✨


いつも尻尾をふりふりして駆け寄って来てくれる甘えん坊さんなケンちゃん🐶💓そんなケンちゃんに私たちはいつもメロメロです😍


これからもみんなと楽しくOlaで過ごせますように🎶




最後に前回の質問に答えていきたいと思います❣️

前回と同様、今回も私(大高)が書かせて頂いているため、

自問自答になってしまうのですが😂💦


前回の質問「朝ごはんはパン派❓ご飯派❓」について👀


朝ごはんはパン派です🍞

時々、休日にお母さんがサンドイッチを作ってくれるのでその日は朝からとても幸せな気持ちになります🥰

みなさんの好きなパンやおすすめの美味しいパンあったら是非聞きたいです☀️



それでは次回の質問🎶

「秋と言われて思いつくものは😆‼️」です✨

お楽しみに🍀


大高