こんばんは!Ola🐾

先週からオリンピックが開幕しました❣️
今回は日本で行われるということで
さらに応援に力が入りますよね💪

オリンピックに因んで
実はOlafamilyでは…
″オラリンピック🐶✨″が開幕しました🌟

早速月曜日はみんなでバトンを繋いで
聖火リレー🏃‍♂️💨💨💨



この肉球の国旗マークで1頭1頭バトンを
繋ぎ見事リレーを完走✨✨✨

リレーの様子はOlaのインスタグラムに
投稿していますので是非ご覧ください🐶💓




「OlaのサッカーPK戦⚽️」
2人ペアで協力して得点を稼いでもらいます💪






「Olaのドリブル対決💪⚽️」
ディフェンスのように立つコーンを
上手く通り抜け💨💨
先にゴールの旗をGET🌟







この日は土用の丑の日という事で…
「ウナギコース🐟タイムアタック戦✨」
それぞれタイムを測り順位を競いました💗




まだまだオラリンピックは続くので
これからも熱い戦いを見られるのが楽しみです🔥

ゲームの結果はインスタグラムに投稿していますので是非チェックしてみてください😋💓
↓↓↓

https://www.instagram.com/olafamily.dog




そして今週は秀吉くんのお誕生日をみんなでお祝い🎂💓


4歳を迎えた秀吉くんのバースデーショットは
漢字の「四」を作りました🐶❣️

マイペースでのんびりみんなを和ませてくれる
秀吉くんの4歳も素敵な1年になりますように😌🌟













中々お散歩に行けない日が続いていますが💦
少し涼しいタイミングを狙ってお散歩へ💨💨

久しぶりのお散歩で
みんなのお顔から気持ち良さそうなのが
とっても伝わってきますね🐶💗

来週も暑い日々が続くと思いますが
暑さを吹き飛ばすくらい
みんなでオラリンピックで盛り上げて
いこうと思います👊

頑張るぞ〜🔥🔥🔥

次回の更新もお楽しみに🌟

渡邉