こんばんは!Ola🐾

早速ですが…
大高先生の質問
「夏に食べたいもの❣️」の回答です😆

私は「そうめん🍜」です!!(笑)


夏になると毎年必ず食べています😋
いつも麺つゆで食べていますが
今年は色々とアレンジをしながら
味を変えてそうめんを楽しみたいと思っています🎶

何かオススメのトッピングやレシピが
あったら是非教えてください💗

ここからはOlaの様子です🐶🌟


今週は3頭のバースデーわんこが…😊💓

まずは


8歳を迎えたラッキーくん🐾


3歳を迎えたフランちゃん🐾


そしてパピーちゃん卒業❣️
1歳を迎えたHannaちゃんです🐾


ラッキーくん、フランちゃん、Hannaちゃん
みんなお誕生日おめでとう🎂✨

それぞれお家でも何かお祝いは
されたのでしょうか👀💕

今年も健康で怪我がなく
Olaで楽しい1年にしようね🍀

素敵な1年になりますように🐶💗



バッチリスマイル😊
ノアくん&タオくん❣️

「おはよ〜☀️」と今にも聞こえてきそうな
ちょこちゃん&マックスくんの
ご挨拶ショット🐾



可愛い後ろ姿のハチくん(左)&チロちゃん(右)❣️
皆さんすぐに誰だか分かりましたか☺️?






お散歩ショット集💨
暑くなってしまう前に💦
お散歩へ出発🐾

暑い日は…
室内でゲーム大会🎶

「おもちゃの誘惑に惑わされるな❗障害物競走💨」



ハッピーちゃん&紅ちゃんペア🐶
ハッピーちゃんはおもちゃの誘惑に
惑わされてしまいますが💦
惑わされながらもしっかりとゴール💪



ようちえん生はトレーニングを兼ねた
椅子取りゲームにチャレンジ🌟



ちょこちゃん&レイくん✨
「フセ待て」で頑張ってもらいました😆

最後は
ROYくんのスラローム練習のひとコマ🌱



このコーンをクネクネと通るスラロームを
まずはごはんの誘導で練習していきます☺️
スムーズに通れていましたね💪
ROYくん頑張りました❣️


徐々に暑い夏が近づいていますが💦
暑さに負けないよう熱中症にも気をつけながら
みんなで過ごそうね🍀

最後は私からの質問💡
「行くとしたら海or川どちらに行きますか?」

夏と言ったら海や川❣️
次の先生には海派か川派か
どちらかを聞いてみたいと思います🎶

それでは次回の更新もお楽しみに🌟


渡邉