こんばんは!Ola🐾

いよいよ6月に突入しましたね👀‼️

6月といえば梅雨🐸☔️
いつ梅雨入りするのかとよくスタッフと
話していますが中々梅雨入りしませんね😅💦

ジメジメっとした暑さに弱いので😣
このまま梅雨に入らず
夏シーズンにならないかな〜と
思ってしまいます☀️(笑)

私の余談が入ってしまいましたが💦(笑)
早速、今週のOlaの様子をお見せします🌱


今週は2頭の登園生のお誕生日を
お祝いしました🎂💗

インスタグラムで見られ方も
いらっしゃると思いますが…

5月30日に3才のお誕生日を迎えた
ポメラニアンのテンちゃん🐶🌟


テンちゃんは大きな「3」を作ってお祝い🎶

そして次のお誕生日ワンコは

5月29日に5才のお誕生日を迎えた
チワワのヤマトくん🐶🌟

ヤマトくんは大きな「Y」を作ってお祝い🎶

テンちゃん、ヤマトくん
改めてお誕生日おめでとう🎊

今年もOlaで楽しく✨元気に💪
思い出いっぱい作っていこうね😆💕

来年のお誕生日ショットは
どんなお写真になるのでしょうか🥰


「よーし!朝のプレイタイムだ〜☀️」
と聞こえてきそうなのびのびタイム🤣


こちらはダックスコンビ🎶
朝のご挨拶中だったのでしょうか❤️


ゴローンと撫でてアピール🥰







お散歩ショット👀❤️



お散歩である場所へと向かっていた
ようちえん生チーム🐶💨💨


目的地の正解はフランちゃんの
このショットに隠れているのですが…
チラッと後ろに見える電柱にお気づきでしょうか😆✨


この電柱を目掛けて歩いていました✨

実はOlafamilyの電柱の広告を
先月ごろに貼り始めました❣️

下新城の交差点にある
ガソリンスタンド(ENEOS)の横に
貼られています🎶

是非お近くに行かれた際は
チラッと見て頂けると嬉しいです🥰


お外のトレーニングも兼ねて
お散歩に行ったようちえん生チームですが
スーパーの前で「フセ待て」の練習🌱
長島先生の姿が見えなくなっても
しっかりと全員待つことが出来ていました👏







金曜日は1日雨が降ってしまいましたね💦

Olaでは「陣取りゲーム🌟」を開催👀‼️
クネクネした道を通り、
相手側のマットに先にオスワリした方が勝者です🐾



今回はプードルちゃんコンビ🐩
ドリーちゃん&こうめちゃんの戦いをお見せします☺️💕

女の子同士の可愛らしい戦いでしたね🐶💗

次のゲームもお楽しみに🎶


そしてOlafamilyに新しいお友達が👀❤️

/ はじめまして😆🎶 \

ミニチュアダックスフンドの7ヶ月🌟
マロくんです🐶✨

パワフルボーイの男の子です💪


今週、体験入園に来てくれたマロくんですが…



早速、Hannaちゃんと
上手に遊んでいました☺️✨

来週から登園がスタートです💨💨💨
先輩ワンコのみんなよろしくね🎶

これからの成長が楽しみです😆


前回の長島先生の質問の回答ですが…

私も長島先生と一緒で
今の家では飼えませんが💦


将来、ラブラドールレトリバーを
迎えたいと思っています👀‼️

因みに1番右の黒い子があられです🤣笑
久しぶりにこの写真を見返して
寝顔はいつまでも変わらないな〜と
実感しました😌

いつか私とあられと3人で生活する日を
夢見ています🐶💕

ワンちゃんを迎えたら皆さんにも
是非紹介させて頂きたいです😆

次回の質問は

「自分の弱点は何ですか🤣?」です‼️笑

次回もお楽しみに🌟


渡邉