こんにちは!Ola!

来週からは6月に突入するので
「2021年が半分終わっちゃう…」っと
意味もなく焦っています🤣(笑)

前回の大高先生からの質問
「夏になったらやりたい事‼️」

それはサウナ旅行です‼️‼️(笑)

実は少し前からサウナに
ものすご〜くハマってしまい
週に2回行ってしまう時もあります👀

熱々に体を温めて水風呂へ💨
そしてベンチで休憩✨✨
という流れが最高なんです💗

日に日に自分のオジサン化が
進んでいる気がしますが…
気が付かないようにします🤣(笑)

サウナ好きの方がいらっしゃったら
ぜひお話しできるとうれしいです😆‼️




先週末のメル先生は同胞兄妹マーチくんと

辻堂の海に行ってきました🐾

次は兄妹で山登りを計画中です👏✨



それでは早速

今週のOla familyスタート🎶




火曜日はポッケくん2歳のお誕生日🎂👏✨

出会った時からわんぱく少年のイメージのまま
素直に成長しているポッケくん💕

いつも沢山笑わせてくれて
ムードメーカーなポッケくん🎶
2歳も社会化トレーニングや
カッコいいトリックなど✨
沢山頑張っていこうね💪‼️

お誕生日おめでとうございます✨


ここからはプレイタイムの様子です🍀


喜びの再会をした

クリムくん&こうめちゃん💗




まったりな空気が漂っていますね💕




最近スッキリカットしたマシュマロくん✨

小さいライオンさんのようで可愛いんです🦁💕




甘え上手な真虎ちゃん🥰



人の足元はどの子も安心するようですね😌❣️




よく見ると…

ふたりの視線の先が全然違います👀(笑)



最近仲良し度が増している

HannaちゃんとRinちゃんコンビです😁✨



遊び疲れたパワフルメンバーさん💨


遊ぶ時は集まっていますが

休憩する時はそれぞれの

パーソナルスペースがあるようです🤣❣️(笑)




何頭の登園生がお昼寝しているでしょうか👀💕




ここからはお散歩ショット🐾🐾




実はみんな男の子❗️

ボーイズメンバー🌟



お兄ちゃん&妹ちゃんコンビ💗









子供たちのいる公園でも集中できるように

トレーニング中のフランちゃんです💪🌟





続いては雨でお外に行けなかった💦

木曜日のゲーム大会🎶


スタート地点でスタンバイをして✨



様々な障害物を越えていきます👏



今回は競走ではなく…

揃って一緒にゴールできたら

クリアです😁❣️


ようちえん生たちのトレーニングも様々🌱




キャリーバッグに入り公共機関での移動を

控えているりんちゃん💗

前回は移動中に落ち着いて過ごせなかったので💦


今回こそは‼️‼️落ち着いて過ごせるように

バッグ慣れの集中トレーニングです💪❣️




最年少のがじ丸くんは

マットトレーニングに初挑戦🍀


最初はジタバタしていたものの…

10分もしないうちに諦めおやすみモードに😴💕

すばやい適応力にびっくりです👀(笑)



ようちえんの朝のお迎えを

玄関で待つタオちゃん🐶🎶

いつも楽しみにしてもらえると

思うと、とっても嬉しいです💕


ラストは変顔コンテスト🤪✨

で見事優勝したりんちゃんの記念動画✨




りんちゃんソロの

特別バージョンです👏💗


M-1の音楽にバッチリ合わせて

りんちゃんもご機嫌🎶(笑)


いつも楽しいことが出来るのは

登園生たちがお利口さん

だからこそです😌✨


みんないつもありがとう☺️❣️


それでは最後に次の先生に質問❗️


「ワンちゃんを飼う予定はありますか👀?」


すでにわんこ先生たちもいますが

2頭目を迎える予定はあるのか気になります🌟


私はタイミングと縁があれば

ラフコリーを迎えたいです💕

(今のお家では飼えませんが…笑)



次回もお楽しみに🐾長島