こんにちはOla‼️


先週から今週の5月5日まで

ゴールデンウィークでしたね😁🐾

皆さんはどのように

お過ごしになられたのでしょうか👀❓



ちなみに私は家でLive鑑賞を

していました😆🌟


今はコロナの影響で

開催されていませんが....


学生時代は友達と

フェスやライブに行って

盛り上がっていました😆❣️


またコロナが収まったら

開催してくれることを願っています✨





ではここからは

今週のolafamilyの様子をお届けします🌱



まず、ゴールデンウィーク中に

ある登園生が1歳のお誕生日を迎えました🐶


一体どの子でしょうか😁‼️




正解は....

Bobaちゃんでした🐶🐾


お誕生日は5/2(日)だったので

少し遅れてみんなで盛大に

お祝いをしました🎂🎊




今回はBobaちゃん1歳の

お誕生日ということで...

First year の「F」に

チャレンジ💪🔥


みんながお利口さんに

整列してくれていたので

とても綺麗なFが完成しました🙌


いつも甘えん坊さんで

私たちスタッフも虜になってしまう程

可愛らしいBobaちゃん☺️❣️


改めてお誕生日おめでとう🎉








ゴールデンウィーク中、
登園生はいつもよりも少なめでしたが...🌱
みんなそれぞれ
プレイタイムを楽しんでいました😁


Bobaちゃんはメル先生と一緒に
等々力公園でトレーニング✨


月曜日は
ハッピーちゃんがお泊まりに
来てくれました☘️






かりんちゃんあんずちゃんの

ドアップショット👀‼️




ちょこんと
手を乗せてお手ポーズ😍





朝のプレイタイムにて🐾

真虎ちゃんとイギーちゃんは

上手にご挨拶をしていました😆💗





火曜日はサッカーの試合で

スタジアム周辺がとても賑わっていたので

幼稚園生はそれぞれ

社会化トレーニングを行いました‼️‼️










お散歩から帰ってきて
マットトレーニング🐾

みんな一緒のマットで

ぐっすり眠っていました😪


  
何かを発見した
ちょこちゃん👀‼️

その姿を後ろから見守っている
レオンくん🌱

この2頭の光景にほっこりしてしまいますね🎶





ダックスちゃんコンビ💗



5 月5日は子どもの日にちなんで🌈
鯉のぼりショットを撮りました🌟






これからもみんなが
健康で元気いっぱい過ごせますように...☺️





ドリーちゃんから頂いたお洋服を
早速着て登園に来てくれたりんちゃん🎶

とってもお似合いでした🐶💗
サイズ感もぴったり❣️







木曜日はがじ丸くんが登園🌟
優しいマックスお兄さんとの
ご挨拶練習をしました😆✨


 
他のお兄さんお姉さんともご挨拶🐾


お散歩中は....

子どもたちの姿や声が聞こえる
幼稚園前で社会化をしたり




レオンくんのお姉さんに
ご飯をあげてもらい
人慣れの練習もできました🌱



みんなで
ダーーッシュ😆💨




今週は最高の
お散歩日和が続いてよかったです😆🐾



最後に長島先生からの質問
「最近のマイブームは👀‼️」ですが

海へドライブに行く事が
ハマっています😆🌈

最近では江ノ島海岸や
逗子マリーナなどに行きました🐳


今はまだ寒いですが....🥶
夏になったら海へ泳ぎに
行きたいです☺️💗

海風に当たったり波の音を聴くと
とても気持ち良いので✨
是非おすすめです☘️




私から次回の先生へ質問

「夏になったらやりたいことは👀❓」です🌻


次回の更新もお楽しみに🍃


大高