こんにちは!Ola✨

今週の昼間は半袖でお出かけができる
初夏のようなお天気でしたね☀️
夏好きとしてはテンションが
自然と上がってしまう一週間でした🤣‼️

ちなみに今まで夏派は私だけで
劣勢だったのですが…💦

大高先生も夏派と聞いて
すっかり強気な気持ちです👍✨(笑)

先週の質問を見て笑ってしまいましたが…
好きなふりかけ🤣‼️‼️

実は旅行やご当地フェアなどに行くと
岩塩や珍しいお塩をついつい買ってしまいます😋

そしてごはんにお塩をかけて
食べることが大好きです💕

なので「ふりかけよりも塩派です✨」(笑)

そんな私の話よりも…🤣💦

さっそく今週の様子です🌟


4歳のお誕生日を迎えたみるくちゃんの
バースデーショットからスタート💗

お家に迎えに行くとすでに
クレートで待機してくれている
みるくちゃん👀❣️

嬉しそうに登園に来てくれる姿を
見ていると私たちも嬉しいです😌✨
4歳も健康第一で元気いっぱいの
みるくちゃんらしい一年にしてね🎶

続いてはお散歩ショット🐾🐾


わんこ先生たちも
ちゃっかりお散歩に参加🐶(笑)



今週も仲良しペア💗
きっと皆さんも覚えましたよね🥰❓






スーパーマーケットの前は
人通りや物音が様々なので
社会化トレーニングを
頑張ってもらいました👍✨





夏のようでまだ風は涼しい季節なので
登園生たちも過ごしやすそうに
お散歩を楽しんでいました😆🌟


実はこの集合ショット‼️
目を瞑っている子が多めなんです👀‼️
よ〜く見てみてください😁



スタッフが4人となったので
お外での集合ショットの
メンバーが少し増えました☺️🍀



足並みを揃えて歩くガールズトリオ💗


ここからは室内ショット🎶



一体誰を待っているのでしょうか👀✨




パワー溢れる登園生たち🎶



縄跳びジャンプを練習中🐶💨


兄妹のような
可愛らしいペアでマットタイム💕



カゴにボールを入れてお片付け🐾


マットタイムは年齢や
犬種関係なくみんな揃って🐶🎶


ラストは…
おはようの挨拶ではしゃぎ走った後の
イギーちゃんの笑顔です😄💗


それでは次のスタッフへの質問‼️‼️

「最近のマイブームは👀❓」

ちなみに私は…
お家の近くで見つけたパン屋さんです✨

お店の外にこじんまりと席があるので
お休みの朝はメルを連れて
朝ごはんを食べに行っています🐾

それでは更新をお楽しみに❣️❣️

長島