こんにちは!Ola🐾


今週はなぜかとても
あっという間に感じた一週間でした😳🍀

みなさんはどうだったでしょうか😌❓


今日は早速先週の渡邉先生の質問に
答えたいと思います✨



「1番好きな香りはなに??🌼」


特にそこまでのこだわりはないのですが

家に置いているディフューザーはお気に入りなのでご紹介しますね🍀


「ルフティールームフレグランス
ホワイトムスク ブラック」
というフランフランで売っているディフューザーです❣️


元々友人からもらい使い始めたのがキッカケで
それからはずっとリピートしています☺️


爽やかでとても良い匂いなので
みなさんもフランフランに行った際には
是非香りを嗅いでみてください😆🎶



ここからは今週のOlafamilyをお見せしましょう👀☀️



まずは✨
インスタグラムでも見た方が多いと思いますが、、、


4月12日は
マシュマロくん4才のお誕生日でした😆🎂💕


MASHUMAROの「M」に
犬文字で整列💗

たくさんの登園生が
登園してくれていた日だったので
とっても大きな「M」が完成しました😁‼️


甘えん坊さんで
遊び大好きなマシュマロくんには
いつもフレッシュなパワーをもらっています🌟

改めて、マシュマロくん
お誕生日おめでとう🎊🎉🎊🎉





今週1番のお天気となった木曜日は
等々力アリーナまでお散歩💨💨

こちらの動画で登園生たちの
お顔とお名前を覚えていただけたら嬉しいです☺️🎶







暖かい日差しを浴びてのお散歩は
人にとってもワンちゃんたちにとっても
最高のリフレッシュになります✨





Olafamilyは登園生たちで賑わい
毎日密です🤣❣️

こんなに近い距離でも仲良く
のびのび過ごすことができています💗










過ごし方は登園生によって様々🍀

お友達みんなにゆっくりご挨拶をしたり
ワンちゃん同士で思い切り遊んだり
スタッフに撫でて〜と甘えたり、、、

性格もそれぞれ個性豊かなんですよ💕💗





そして今週は体験入園で
キャバリアのがじ丸くんが来てくれました❣️

最初はとても緊張した様子でしたが
スタッフ全員からごはんをもらい
徐々に心を開いてくれたがじ丸くん😍

夕方にはお店に対してすっかり慣れ
リラックスルームを猛ダッシュして
楽しんでいましたよ😆‼️

今後の成長がとても楽しみですね✨✨






昨日からお泊まりしている
フランちゃんとわんこ先生です💕

金曜日の夜という事で昨日も
スタッフみんなで勉強会を実施🌼

敷いてある一枚のマットの上に
みんな仲良く寝ていました☺️

フランちゃん、わんこ先生、
お付き合いありがとう✨✨



朝ごはんは並んでパクリ😋


今日は小豆ちゃんが一日お預かりで合流しました🌼


一日中雨という天気予報を見て
お散歩は諦めモードだったのですが
しばらく雨がやんだ時間があったのですぐにお散歩へ😆💨💨

綺麗なツツジをバックに写真を撮りました🌟


小豆ちゃんとフランちゃんの共通点は
見てすぐにお分かりいただけますね😁🎶

シルバーカラーのトイプードルちゃん❣️
というだけでなく、、、
お顔のカットも似ているんです😍🐾

まるで親子のようでとても可愛いツーショット💕




夕方はのんびり過ごして
一週間の疲れを癒やしてもらいました🥰



それでは最後に、、、
私からの質問コーナーです🌼


「1番オススメのふりかけはなんですか❓」


ちなみに私のマイブームは
「ぺぱたま」という
ブラックペッパーとのりたまの
ミックスふりかけです✨😁

次回の先生からは
何のふりかけが選ばれるでしょうか🐾

来週の更新もお楽しみに💗Ola


琴美