こんばんは!Ola🐾

早速、今日も登園生の様子をお見せします🎶




今日も実習生の大高さんと一緒に
みんなでプレイタイム😆💓

僕が‼️私が‼️とみんなの触ってアピールが
炸裂していました🔥(笑)



ようちえん生のトレーニングに参加し、
大高さんには人慣れの練習のお手伝いをしてもうことも☺️

最初は少し緊張気味な登園生もすぐ慣れてくれました❣️


そして今回のゲームは「お玉でシリーズ第2弾🌟」

『お玉でジャンプ🐶💨』です😁💕

お玉でウォークより少し難易度の上がったゲームなりました🎶




大高さんも登園生と一緒に
ゲームにチャレンジしてもらいました💪✨


大高さんと一緒に頑張ったドリーちゃんは膝の上で満足気です🤣



今日は仲良しコンビの
ルルちゃんとマシュマロくんのレースをご紹介❣️

負けても勝っても楽しそうな2頭でしたね☺️💕

みんなのゲームを頑張る姿も可愛いですが…




終わった後の喜んでいるシーンも
とっても可愛いです😆💕







夕方は無事に暑さが和らぎ、お散歩へ🐶🐾

9月も2週目に突入していますが
まだまだ暑いですね💦
早く涼しくなってみんなでのんびりお散歩に行きたいな〜と秋が待ち遠しくなります😞💔


そして最後に昨日の質問
「カラオケの十八番🎤」の回答です‼️

あまり十八番という物がないのですが
中学生くらいからカラオケに行くと大体歌う曲が

AKINOの「創聖のアクエリオン」です(笑)

アニソンが意外と好きなので
カラオケに行くと他にも
アニソンを歌う事もあります😆🎶


少し意外な回答だったでしょうか😂?(笑)


明日の質問は
「今まで1番忘れられない思い出は❓」です💡

ちなみに私は高校生時代、部活の試合で足首の靭帯を断裂しかけたことです💦

人生初の松葉杖生活でとっても大変だったのを
今でも鮮明に覚えています😨

明日はどんな思い出話が聞けるのでしょうか👂✨


明日のブログをお楽しみに❣️

それではおやすみなさい🌙

渡邉