こんばんは!Ola🐾

9月に入り初めての週末🎶
まずは朝の様子からご紹介していきます💨💨


昨日の夜からお泊まりしている
メル先生🐾チロちゃん🐾ぽんず先生🐾


朝のお散歩に行き、みんなでごはんタイム🍚💕


ぽんず先生はお家に帰り、
アビちゃんとあられ先生が合流🐶


曇り空だったのでチャンス‼️
と思いお散歩へ出たのですが…

思ったよりも雲の流れが速く💦
すぐに晴れてしまったので
公園で休憩してすぐにお店へ帰宅💨💨💨






お店に帰りみんなでひと休み😌💤

少し休んだ後はプレイルームへ移動💨💨






みんなでのんびり過ごしていました🌟


メル先生もお家へ帰り
3頭で夕方のお散歩へ☺️🎶

この後チロちゃんもお家に帰り🐶🐾


今日はあられ先生とアビちゃんがお泊まり😌💤

明日の朝のお散歩はどこに行こうかな〜
と今から考え中です👀✨



昨日の質問の「お気に入りの写真📸」ですが
ちなみに私のお気に入りショットは…


この鶴瓶師匠のようなあられです😂笑
仏様ような表情がとっても気に入っていて
ずっとケータイの待ち受けにもしています笑

他の先生はどんなお気に入り写真なのでしょうか👀気になりますね😆

明日のブログもお楽しみに🍀


それではおやすみなさい🌙


渡邉