こんばんは!Ola🐾

早速、金曜日の様子をご紹介していきたいと思います☺️🎶

今日は真夏の暑さが戻ってきたような💦
とても暑い日でしたね😣


ですが今日も暑さに負けない元気な登園生達が
たくさん来てくれました❣️









朝のプレイタイムが終わった後は室内ゲーム🌟

今回のゲームは「くねくねレース🐍💨」でした🐾









小さなコーンを上手にくねくねと通ってゴール🎶
体の大きな登園生も小さなコーンを上手く通れていました👏

今回は最後まで勝敗が分からなかった
接戦レースをお見せします🌟



見事チョコクロくんの勝利✨
ハイスピードな戦いでしたね👀‼️


りんちゃんもチャレンジ🐶🌟
自分のペースでしっかりとゴールすることが出来ました☺️💓


朝の運動タイムが終わると
みんな一気にお昼寝タイムに😌💤

それぞれ好きな場所でのんびり過ごしていました💕


そして木曜日に引き続き、
素敵なお届け物が…😣💓


現在大阪に住まれているうにちゃんから
素敵なお花をいただきました💐💕

早速、玄関に飾らせて頂いています😌✨


そしてもう一つ、ブリエちゃんのママさんから
可愛いボールペンのプレゼントも頂きました❤️


文字を書くたびにウキウキしてしまいそうです😆笑

素敵なお花、ボールペン
本当にありがとうございます😌❣️


そして最後に次回の質問💡

「お気に入り写真は何ですか📸❓」

どんなお気に入り写真が登場するのでしょうか🌟
次の先生の回答をお楽しみに🎶


渡邉