こんばんは!Ola!

今日9月3日はOla familyが開園して
2周年の記念日でした🐶❤️❤️

飼い主さまからもお祝いをしていただき
本当にありがとうございます✨




ケーキはペロリといただきました✨
ご馳走様でした✨



沢山のお花で出来ている
可愛いワンちゃんがお店に届きました😍

他にも沢山のお祝いのメッセージをいただき
自分のお誕生日の何倍も何倍も嬉しいです💕


そして2周年記念のキーホルダーも
完成しております‼️‼️

ジャジャーン✨✨

キーホルダーを見て改めて…

たくさんの登園生さんが
登園をしてきてくれているのだと思い
感謝の気持ちでいっぱいです😢❣️


キーホルダーは早速今日から
お渡しさせて頂いております🎶

ぜひ登園バッグなどに
付けてもらえると嬉しいです‼️


2周年記念ショットに
登園生たちに協力してもらいました🐶🎶

撮影にウキウキな私たちと
対照的に「まだかな〜💦」っと
登園生たちが付き合ってくれていることが
写真の表情からも伝わります🤣💦(笑)


このように無事2周年を
迎えることが出来ているのは
本当に本当に飼い主さまみなさんの
支えがあるからだと思っております😊✨

「先生たち元気いっぱい‼️」っと
よく仰ってくださりますが
私たちの元気の源は登園生と飼い主さまです💕

これからも3周年、4周年を
皆さまと迎えることができるよう
より一層成長していくOla familyでありたいと思います✨✨


それでは今日の様子スタートです‼️



今日のゲームは「2」にちなんだ
コースを作りコーンのあるポイントで
お座りをして進んでいくルールで行いました‼️


今回のタイムで
第一位に輝いたのは

ジュニちゃんでした🐶✨✨✨

何とタイムは15.16秒‼️
唯一の15秒台でした👀‼️




小回りもとっても
俊敏なジュニちゃんでした💪(笑)












午前中は土砂降りが降ってきたり
ピカピカのお日様が出てきたり💦

お散歩のは出られそうにもなかったので
室内で過ごしてもらいました🐾

夕方涼しくなった頃に…



涼しい風に吹かれながらお散歩へ🐶💕

青空の向こうに見えるタワーマンションを
バックにみんなで集合ショット🎶(笑)


それでは最後に昨日の質問の
「新しくチャレンジしたいこと❣️」ですが

新しいとは違うかもしれませんが…💦

新型コロナウイルスの影響で
延期になってしまった
Ola familyのドッグランイベントを
開催することです☺️🎉

今の状況に合わせた感染対策などを考えて
皆さまと楽しめるイベントを
企画していこうと思っております💪‼️

まだいつになるかは未定ですが
気長にお待ち頂けると幸いです💓

長島