こんにちは!Ola🐾




一昨日の渡辺先生からの質問👩‍🏫

「この夏やり残したことは❓」


早速答えていきます💪✨





私が今年の夏やり残したことは、、、



「海に行っていない😭😭🏝」


ということです💦



去年は沖縄にも行き海をたくさん満喫していたのですが今年はコロナの影響もあり海にはなかなか行けませんね😣💦



その代わりに来週末、
ぽんずと一緒にプールをする予定です😆‼️



ぽんずはまだ一回しかプールで泳いだ経験がないのでとってもワクワクしています☺️💕



様子はぽんずのインスタグラムに載せる予定なので是非ご覧ください😁🏝




ここからは昨日の様子からお見せしていきます☀️





早速室内ゲームスタート‼️‼️




さてどんなゲームでしょう〜😊💡




こちらのお写真を見て
なんとなく分かったのではないでしょうか💕




今回のゲームは、、、




「超短距離‼️トンネルレース🌟✨」です😆☀️




実は先日ペットシーツがお店に
たくさん届いたので✨

木曜日に登園生たちがお家へ帰ったあと
せっせとコースをセットしていました😁💓






ダンボールの中を潜ることは
みんな少し抵抗があるのでは❓
と予想していましたが
全く怖がる様子もなくものすごいスピードでゴール😆‼️



レース中の登園生はカッコいいですが
ゴール後にはしゃぐ姿が1番可愛いです😍



今回もみんな頑張ってくれました☀️
いつも楽しんでくれてありがとう💓













今週もとびっきり賑やかな金曜日でした😁🌟




来週からも可愛い登園生たちの登園を
楽しみにお待ちしております❤️



Ola🐾


斎藤