こんばんは!Ola🐾



もうすでに昨日のブログの質問を
見たという方も多いのではないでしょうか☺️






「登園生の中で
無人島についてきてほしい登園生☘️」



面白い質問ですね😁❣️


本当に無人島へ行ったことを想像して
真剣に考えましたがかなり悩んでしまいました‼️




頼もしい登園生の中でも
無人島に行く時についてきてほしいと
私が選んだワンちゃんは、、、



「レオンくんです😆‼️」



無人島ではかなり心細いと思いますが
レオンくんは大きな体で
常に優しい性格の持ち主さんなので
その存在感と安心感はすごいと思います🌟



みなさんは誰を選んでいたでしょうか😊🎶



逆に登園生にも誰と無人島へ行きたいか
質問してみたいです😁❤️



それでは選ばれしレオンくんの
トレーニング動画からお見せしましょう👀💓




バスケットボールのシュートを
練習中のレオンくん🏀✨


小さなボールを器用にくわえて
リングに入れています✊🌟


的が小さいのでシュートすることは
なかなか難しいですが
一生懸命頑張るレオンくんはカッコいいですよね💕







今日は登園生が21頭、わんこ先生を合わせて
24頭とまた沢山のワンちゃんが登園してくれました☺️🌟




のんびりプレイタイムの様子です👀🐾


たくさんワンちゃんがいても
みんながリラックスして
過ごしてくれている姿に安心します☺️❣️

















そして今日の室内ゲームは、、、


「チーム対抗🌟オスワリ大会✨」



4チームに分かれてのチーム戦を行いました🎶



4チームの中で見事優勝したチームを
お見せします👏👏



ヤマトくん☘️Momoちゃん☘️和くん☘️あんずちゃん☘️テンちゃん☘️のチーム✨



チーム戦は一頭一頭の速さよりも
やはりチームワークが1番大事ですよね❤️



登園生同士の絆を深めてもらうためにも
またチーム戦のゲームを行なっていこうと思います😁✨






そして❣️
月曜日に体験入園をしてくれたりんちゃんが
今日から登園スタート😆✊



実は昨日8月25日で一才のお誕生日を迎えました🎉💓



1日遅れてしまいましたが
りんちゃんお誕生日おめでとう🎂✨




登園2日目にして
少しずつワンちゃんに対する反応が変わってきたりんちゃん🌟


今日はあられ先生とはじめましてのご挨拶ができました❣️


りんちゃん、改めてこれからよろしくね✊🐾








お盆の期間でお泊まりしていた
うにちゃんのママさんから嬉しい贈り物が届きました😍


「🌻うにちゃんの夏休みの思い出アルバム🌻」




中を見てみると…
Olafamilyで過ごしたうにちゃんの可愛いお写真がギッシリ詰まっていました😆‼️‼️


私たちにとっても大切な
うにちゃんとの思い出アルバムになりました😌❤️






それでは最後はOlaの質問コーナー☘️



「自分の長所はどこだと思いますか😊❓」



大人になってくると
今まで以上に自分のことを理解してきますよね😁



誰が答えてくれるでしょうか👀



お楽しみに🎶Ola




斎藤