こんばんは!Ola🐾

みなさん午前中のゲリラ豪雨のような雨は
大丈夫でしたか😢❓

雨が降っていた時私はお店にいたので
あの大雨を見ながら
洗濯物を干さなくてよかった〜😔💦と
1人でつぶやいていました💭

みなさんも大雨の被害はなかったでしょうか😣


早速、昨日に引き続き
お泊まりの様子をご紹介していきます🌟




昨日からお泊まりをしている
メル先生とマックスくん🐶

朝から元気いっぱいです😆💕



仲良く早朝のお散歩にも行って来ました🐾🐾


朝ごはんもモリモリ食べてしっかり完食💪✨

そしてメル先生はおうちに帰り🏠
あられ先生にバトンタッチ🌟


あられ先生の登場です🐶


午前中はとても涼しかったので
のんびりした後は久しぶりに日中にお散歩へ💨
と思ったのですが…


いざ出発‼️とお店を出ると雨が降っていました😂

お散歩は諦めて室内でハードルジャンプ🐰💕




見事ジャンプに成功💨💨💨
2頭とも上手に跳べました😆💓


室内で過ごしていると雨も止み
とっても涼しいお天気に☀️

8月の日中のお天気とは思えないほどの
涼しい気温でしたね😳‼️

そして久しぶりの日中お散歩へ行ってきました🐶🐾





等々力方面へ🚶‍♂️💨



気持ちいいお天気にあられ先生も
この表情です🤣(笑)



お店に帰るとぐっすりお昼寝タイムでした😪


そして昨日からお泊まりをしていた
マックスくんは夕方におうちへ🏠🐾


おうちでゆっくり休んでね☺️💕


最後に

私が思う
「Olaスタッフで1番泣き虫なのは…」

鈴木先生です😆✨

鈴木先生が4人の中で1番涙腺が弱いと
私は思っています(笑)

4人で何か動画やドラマなどを見ていても
1番にうるっとしているのはいつも鈴木先生です👀‼️

ですが、私も鈴木先生に負けていないくらい
泣き虫です🤣
私もドラマや映画ではすぐにうるっとすることも😢
他にも感情移入をしすぎて泣くシーンではないところですごく泣いてしまうこともあります(笑)

みなさんはどの先生を予想していましたか🎶
みなさんの予想を是非教えてください🌟


そして明日の質問は…

「自分と愛犬が似ているなと思うところは?」


“ワンちゃんは飼い主に似る”と
よく言われていますが
どんな答えが返ってくるのでしょうか👀❣️

ちなみに私とあられ先生は

お互いマイペースなので本当によく似ているなと思っています🤣笑


明日の回答をお楽しみに🌟


それではお休みなさい🌙💤


渡邉