こんばんは!Ola!


実はブログを書いている今ちょうど
雷が大きくゴロゴロ鳴っているんです😭😭

子供の頃は手首に輪ゴムをつけてれば
雷が落ちないから大丈夫と言い聞かされ
真剣な顔で輪ゴムを手首につけていました💦(笑)

ゴロゴロなら大丈夫なのですが
バキバキバキ‼️‼️っという雷になると
光った瞬間に耳を塞いでスタンバイです😅

登園生の中でも雷が苦手なワンちゃんが
いるので気持ちがとても分かります💪✨



それでは今日のメンバーをご紹介🍀

昨日からお泊まりをしていた


ドリーちゃん❣️




レオンくん❣️




Rinちゃん❣️



「Rinちゃんの遊び相手なら私に任せて✨」
あられ先生❣️


そして今日からお泊まりに来てくれたのは…


マックスくん❣️


「あたしもいるわよ👀」っと
後ろから覗くメル先生😁(笑)


今日はこのメンバーで1日を過ごしていました☀️


朝限定ショットの影のOlaショット🎶


暑くなる前にお散歩へレッツゴー🐾🐾



お散歩の後は
お待ちかねのごはんタイム🍚✨


そしてごはんを食べた後は
ゴロゴロのんびりタイムに突入🐶💤







涼しくなった夕方ごろに
帰宅組と一緒にお散歩へ🍀


曇り気味で風があったので
最近の中では涼しいお散歩となりました😁


今日のお泊まりは

メル先生&マックスくん🌟

仲良しなふたりは
ごはんを食べるペースも同じ🤣💕

「食べ終わってしまいました…」という
何だか切ない表情にも見えます💦(笑)


明日も暑くなる前の早朝散歩に行くので
早寝早起きをしようと思います💪‼️


それでは最後に
「学生の頃のアルバイトは⁉️」

コンビニ、お菓子屋さん、居酒屋さん、パン屋さんの
アルバイトをしていました😆

食べ物関係が多いですが…
どうしても食べたくなってしまうので
「私は飲食店は向いていない‼️‼️」っと
学生の頃から思っていました😂


やっぱりワンちゃんのお仕事が
ダントツ1番で大好きです💕(笑)



それでは明日の質問は
いつもと少し変えて…

「先生スタッフの中で一番泣き虫な人は誰😢❓」

一体誰が答えてくれるでしょうか👀
お楽しみに👏‼️

長島