こんばんは!Ola🐾





今日も昨日に引き続き私(斎藤)が
ブログを書かせていただくので
今日の質問コーナーはパスさせていただきます😁🐾






では早速今日のOlafamilyの様子をお見せします💓






今日はここ最近の中で1番
登園生の頭数が多い1日でした☺️💕



さて何頭いるでしょう😆❓



この動画から数えるのは難しいかもしれません😁


正解は、、、




登園生とわんこ先生合わせて


26頭でした‼️‼️‼️




ちなみに、、


動画を見てお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが✨


みんな一緒にのんびりしている動画の中で
リードに繋がっている登園生もいました🌟



誰かというと👀
向かって右側から
ポッケくん🍀Rinちゃん🍀さくらちゃん🍀レイくん🍀



とってもとっても仲良しで
遊び大好きなパワフルメンバーズなので
一緒の空間にいるとどうしても
「遊びたい!」という気持ちが盛り上がってしまう4頭😁❣️


遊ぶ時と休む時のメリハリを
しっかりとつけるために
今はリードに繋いでゆっくり過ごす練習中です☺️✨



みんながリードなしで一緒にいられるように
なる日が楽しみですね🍀





そして今日の室内ゲームでは



3頭での対決にチャレンジしました😆🎶




題して「くねくねレース」🌟✨






コーンをくねくねと進んでいき
Uターンをして赤いラインを越えたらゴールです‼️






スタートでフライングしてしまうほど
気合いが入っていたポッケくんが見事第一位🏅


ふくちゃん、レオンくんもとっても早かったので
かなりハイレベルな競争になりました👀💕


僅差の勝負は見応えがあって燃えますよね✨





みんなが楽しそうに
ゲームに取り組んでくれるので
私たちも毎日本当に楽しいです❣️😆




また来週はどんなことをやろうかな☺️❓


楽しみにしていてください😊




そして今日からお泊まりのワンちゃんが三頭🍀


ドリーちゃん❣️Rinちゃん❣️レオンくん❣️


夜から朝にかけて
どのような様子になるのか楽しみです☺️🎶


また明日ブログもお楽しみに🎶Ola



斎藤