こんばんは!Ola!

今週は雨が続いていましたね(>_<)

ですが!今日は久しぶりに青空も見えて
暑いぐらいの良いお天気になりました♪

土曜日でようちえんとOlakidsはお休みでしたが
ホテル中の登園生とルンルンで等々力競技場の公園まで行ってきました(^o^)/



夜は武蔵小杉駅のほうまで^ ^



ここからは今週の登園生たちの
写真をご紹介します♡








お花との写真でまとめてみました(*^^*)

実は撮っているスタッフも
「可愛い〜!!」と言いながら撮っています(笑)


さいごは登園生たちの後ろ姿♪
どの子がどの子か分かりますか(^ ^)?

来週も雨が続きそうなので…
室内でどんなトレーニングをしようか!
何をしてみんなと遊ぼうか!
考え中です(^O^)♡


最後まで読んでいただきありがとうございます!
3連休を楽しくお過ごしください☆