みなさん、ご無沙汰してます。m(_ _)m



私は、徐々にですが、食べられる量が増えて来てますし、体力も付いてきましたよ。

うれしいです。\(^O^)/(胃を取った代償は払いましたがね!)


今日の夕食は、ご飯、鮭のムニエルと、ジャガイモのポタージュスープ(インスタントです。)でした。

(*^-^*)(写真なくてゴメンね!m(_ _)m)


それに、スティックアイス(パリパリです。)も、食べました。


それと、もう少し、暖かくなったら、テリーと、長姉の所へ、元気な姿を見せに行こうと思ってます。


そのためには、もう少し食べる量を増やし、動いて、体力を付けないといけませんねビックリマーク('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


明日は、1人で、樟葉方面まで、行ってみようと、思ってます。\(^o^)/


頑張るぞぉ~p(`-´)q


みなさん、まだまだ応援よろしくお願いしますね。m(_ _)m


それでは、また来ますね。(^o^)/~~~