みなさんペタ&コメありがとうございます。m(_ _*)mアリガトォ~★

私の食事の量も少しずつですが、増えて来ましたが、食事が、こんなに辛いとは、思ってもみませんでしたよビックリマーク(+×+)
今は、全粥食で、回数は5回と1回減りましたが、それでも、まだ辛いですねビックリマーク(+×+)

朝は、「お腹空いたぁ~。」って思うのですが、朝食を食べてからは、ずうっと、食べ物を入れてる感じなので、お腹いっぱいって感じが続いています。(膨満感が続いてる感じですかねビックリマーク)

慣れてくる日は、いつ来るのかな

早く、みなさんに追いつきたいです。(*^o^*)

それでは、また来ます。(^O^)/~~~